2006年 09月 13日

帳尻あわせ

愚痴っぽいBlogとか見てると結構虫唾が走ったりして、
いつまでもぐずってんじゃねーよ}{age!
と思うので、ここらで気分を変えないとですよね。
私のBlogの運営方針である「人生とはネタである」に反しますし。

なんでばかなこといっときますね。

ジョルジュ!ジョルジュ!ジョルジュとメカジョルジュ!
ジョルジュ!ジョルジュ!ジョルジュとメカジョルジュ!
ジョルジュ!ジョルジュ!ジョルジュとメカジョルジュ!
ジョルジュ!ジョルジュ!ジョルジュとメカジョルジュ!

ジョルジュ!ジョルジュ!ジョルジュとメカジョルジュ!
ジョルジュ!ジョルジュ!ジョルジュとメカジョルジュ!
ジョルジュ!ジョルジュ!ジョルジュとメカジョルジュ!
ジョルジュ!ジョルジュ!ジョルジュとメカジョルジュ!

ゴジラのテーマで聞きましょう。
ハイジとメカハイジ、ペータとメカペータ
QBK!QBK!急にボールが来たから!などお好みでどうぞ。


あとは・・・ええと・・・拝啓!んジョルジュ長岡!君がこの世から去ってずいぶん経ちますが!
まだまだ世界は!暴力にあふれ!平和では!ありません!

それから・・・うーん、ネタが乏しいですね・・・おっぱーい!とか。

バランスとれたかな?
[PR]

by goukasoshina | 2006-09-13 17:40 | 最速の日常


<< ROHANのメモさ。      殺意に視界が溶けていく >>