最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 11日

バトンバトン~

1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量
20G程度でしょうか、主にMMOです。

2.今進行中のゲーム
MMOはROHANを。

3.最後に買ったテレビゲーム
METALSAGA 鋼の季節 ですかね。
ちなみにその前はファミコンソフトです・・・

4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある5作
METALMAX2を最高位に添えながら
エストポリス伝記2も同じくらいやりこみや思い入れがあります。
METALSAGAはMETALMAX復活の感動をあたえてくれて
MOTHER1で初めてゲームやって泣きました。
レイストーム。シューゲはずっとこれかR-TYPEばっかでしたね。烈火もすごく好きでしたが。

5.持ってる、持ってた家庭用ゲーム機
ファミコン、ディスクシステム、メガドライブ、PCエンジン、メガCD、メガCD2、
PCECD、NEOGEO、NEOGEO-CD、スーパーファミコン、セガサターン、
プレイステーション、プレイステーション2

一通りもってましたよ。携帯用はスルーでいいんですよね。

6.今やってる、はまってるゲーム
MMOでいいんですかねぇ。ROHAN.

7.人生初挑戦のソフトは?
スーパーマリオブラザーズに多分他ならないn・・・
父のPCでやってたチーズをねずみが食べるゲームかなんかだったかも。

8.一番やりこんだソフトは何?
同率でMETALMAX2、エストポリス伝記2

9.音楽がお気に入りなソフトは?
METALMAX2、エストポリス伝記2、
ロマサガ系、MOTHER1

10.グラフィックスがお気に入り!なソフトは?
レイストーム。きらびやかなホーミングレーザーが大のお気に入りです。

11.今一番やってみたい、あのソフトは?
レイディアントシルバーガン。プレミアついて手も足も出ない・・・

12.どうしてもクリアできなかったソフトは?
ないですね、実は。

13.最後に買ったゲームは?
METALSAGA 鋼の季節
その前になるとファミコンソフトになります。
テラクレスタとか。

14.「攻略本」をどう思う?
2週目以降のお楽しみ。
へたれ、自称、なんちゃって、くされゲーマーら各種族の三種の神器の一つ。
のこり二つはプロアクションリプレイと自作の原色レビューサイト。

15.バトンを渡す5人
METAL-Kさん、とあと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見てる人適当にどうぞ。
         ハ_ハ
  ハ_ハ    (^( ゚∀゚)^)
('(゚∀゚∩    )  /
 ヽ  〈   (_ノ_ノ
  ヽヽ_)

AAずれはデフォ。
[PR]

by goukasoshina | 2006-09-11 09:20 | 最速の日常


<< ROHAN事情      ROHANメモメモ >>