2006年 09月 09日

ベープ良い仕事してるね。

夏が始まるまころに知り合いがベープ120日の新品をくれたんですが
つけっぱなしだったせいか最初の1ヶ月くらいでうんともすんとも言わなくなったんですね。
中身を120日分使い切ってしまったのかただ電池が切れただけなのかわからず
電池パックを取り出してみると、「廃棄の時以外分解しないでください」の警告文。
ということは素で120日保つ?つけすぎ?

一度はあきらめたのですが、排気ダクトの関係上うちはあちこち窓が開いてるため
蚊の多いこと多いこと。さすがに耐えられなくなり、そのへんに転がってる電池拾って応急処置を試みました。

その際、「廃棄の時以外分解しないでください」の警告をシカトして
電池ボックスのふたをがぱぁっととったんですが


出てきた電池のラベルにベープ60日


良い仕事してますねまったく。
[PR]

by goukasoshina | 2006-09-09 15:46 | 最速の日常


<< ROHANメモ      今日の殺し >>