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2006年 09月 08日

ROHANメモ

Lv33の一匹あたりの最大獲得経験値量は0.064。
シーエフソウルテイカーが0.0598.
シーエフ29歳がが0.0368.

検証したこと
DOTによる経験値量変動 なし
DOTでLA時の経験値量変動 なし
戦闘時間での経験値量変動 なし
クリティカルによる経験値量変動 なし
通常攻撃のみによる撃破時の経験値量変動 なし
M.Killによる最大経験値獲得量の基礎値上限突破 なし
M.Killによる最大経験値獲得量の合計値上限突破 あり

M.Kill倍数 7、10、13、16、19
33の限界量をかけると0.448、0.64、0.8325、1.0247、1.2169の合計4.3835パーセント。
平均して20の倍数の敵の経験値は0.8767
19匹のシーエフを食うたびにこれを繰り返していくと、
100匹あたりの経験値量は3.496+4.3835=7.8795
たかだか10ループで79パーセント近くを所得。
計算はちょびっと省いてますが・・・まぁ誤差含めこんなもんでしょう。


軽く復習もかねて見てみましたが、どうやらやはり同じ事を繰り返すのが一番良いようですね。
20匹ごとに心機一転していく気力が必要か。
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by goukasoshina | 2006-09-08 14:26 | 最速のゲーム事情


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