人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 08日

スキン戻してみました。

いや、ただのおもいつきで変えただけなんで。ほんと。
装飾品つけたほうがかっこいいかなぁと思いつつ、
やっぱシンプルなのが。

そうそう、Mixiで高校時代に世話んなった部長を見つけたっぽいんでメッセ送ってみました。
あとその人の繋がりでどうも生徒会で世話なったっぽい人にも。

このBlogをスミからスミまで見られたところで絶対首をひねって「誰だお前」というか、
あるいはあっさりと「ああ、お前ね」っていうか
どっちかだと思いますね。ええ。
昨年9月のあののま猫あたりの記事見られたらすぐばれるんじゃないですか。
こんなうがったものの見方wwwwうぇwwwwwとか言って。
間違ってもうぇとか言う人種じゃありませんが。


残念ながら同級生とおぼしき人は見つかりませんでした(´・ω・`)ま嫌われてたからそれはそれでって感じなんですけれども。


そんなかんじで。今日はThreeDaysGraceはPainをシャウトしながらお送りいたしましたっと。
今度のムービーはこの曲をイメージ元にするかな。






おまけ:ROHANは相変わらず対人ばっかで全然レベルあげてません。のべ17人でした。
気づけば自分、知り合いの中でもかなりレベルが低いほうに・・・・・・
威勢と度胸のある敵対血盟のHEと長く対1やってましたが、結局手加減こそすれ負けることなどなく。
自分のLv話しても信じてもらえませんでしたw
今はCBの遺産というか、プレイヤ側のスキルでごまかしてますが
このまままわりの人たちが対人なれしちゃったら私立つ瀬もねーですね。
つーかどこでレベリングしたらそんな上がるんだ・・・一日20パーセントが限度・・・

あ、でも今日は赤くならなかったよ!

by goukasoshina | 2006-09-08 05:52 | 最速の日常


<< ROHANメモ      スキン変えてみました。 >>