2006年 09月 07日

スキン変えてみました。

なんかROHANのスキンがExciteブログにあるというので、
なんとなく変えてみました。

でも所詮最速の中のBlogなので、とくにファン活動したりするわけじゃないです。
ただちょっとROHANやってますよって話ですね。


今日もカウント0で大量の中華や敵対血盟をぺちぺちやってます。
怖いですね、ええ

全身グレイアムでソロでトンケン部屋にこもる中華殺したらやたら粘着されて
カウント減らさないように撃退することに精出してたら
なんか突然1FPS以下になりまして、
足元最大拡大で町に戻る最中に襲撃されてあわや死亡、でした。
結局キックとルーツでやり過ごしたんですが、ほんとにあぶなかったです。やれやれ。


で、町でクライアント終了させたら640*480の32色に。
完全にオーバーヒートですね・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-09-07 19:55 | 最速のゲーム事情


<< スキン戻してみました。      今日のどうでもいいROHAN >>