2006年 09月 07日

今日のどうでもいいROHAN

エルフ村のすぐ近くで敵対してる血盟の人を殺した際、
誤って自分でとどめさしてしまって、PKカウントが残り0になったんですね
*DOT(継続ダメージ)でとどめを刺すとPKカウントが減らない。
*ROHANでは都合5人を殺すまではPKのペナルティが無い。
6人目を殺した時点から赤ネームとなり、死亡時のペナルティが大幅に上昇する他町に入れない、他人に付け狙われる等様々なペナルティが課せられ、たいていは安全地帯で時効になるまで待つことになる。
*一定時間ごとに1カウントずつ回復する。赤くなった場合は15時間の間誰も殺さないことでカウントが一気に最大値まで回復し、晴れて釈放となる。


で、まぁしばらくのんびりしようと思い村に戻ろうとしたのですが
村の前の丘を駆け上がる途中、別の標的を発見。

ついつい蹴た繰り倒してがつがつ矢打ち込んでいたんですが、
ここで赤くなるわけにはいかない。
絶対にブリーディング(DOT)でとどめをさそう、と
ぺちぺちと手加減しながら撃ち込む。
ところが相手もPOTを持ってるのは当然。
相手のHPが尽きる前にPOTディレイがなくなって回復しそう。
ブリーディングのダメージだとあと1回ちょっとのダメージを与えれば殺せる程度ではあるのだけれど、
その前、ブリーディングの次のダメージが出る前に相手をスタン状態にして
POTを使えなくする必要がある、と
必殺のスタン蹴りを浴びせようとした時

DOTダメージで敵のHPがほぼゼロに。

炸裂するブランディッシュキック

名前が真っ赤に光り輝く私。


たかだか38のダメージでとどめとか(´・ω・`)しょぼーん

三日連続赤ネーム・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-09-07 01:27 | 最速のゲーム事情


<< スキン変えてみました。      まぁまたバトン。 >>