最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 04日

私だって、なんもないのに他人に文句言ったりしません。

売り言葉に買い言葉だろうが
もっと程度の低いことであろうが

何かしらの原因はあるんです。
だいたいは私のプライドを守るためだったりしたりするわけですけどね。
すごく、幼稚と言っても良いくらい低いレベルなものではあるんですが。


でまぁ・・・口が悪いのは結局直らないんだろうなと、
最近そのことばっかで何年かぶりにずっと悩んだりしていたんですが
こりゃ無理かなと、さきほど今までお世話になったギルドを抜けました。

いいとこでしたよ。マスターは理解と懐の深い方でしたし。
私の手綱を引けるのはあの方だけだったんじゃないでしょうか。
メンバー同士の距離もすごく近しくて、いっつも笑いながら遊んでました。
でもなんでしょう、色が合わなかったのか
なんだかずっと遠巻きに見る感じでした。
うらやましかったですね。いつもそんなふうに見てました。


がんばったんですが・・・いや、がんばったつもり、が正しいでしょうか。
他人が他の誰かの努力を理解することなんてできやしないと思いますが、
自分から見ても他人から見ても進歩はなかったと思います。

結局泥塗るだけだったなぁ。なーんも恩が返せませんでした。
もともと仇で返すような性格だったんですけどね。口悪いし。



ま今日は愚痴。愚痴の日。
[PR]

by goukasoshina | 2006-09-04 21:41 | 最速の日常


<< オベイションだろ?おうよ、アダ...      9月ですよ! >>