最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 28日

はいはいバトンバトン

■一発変換バトン■
ルール:一発変換でお題の文字を書く。
    まわす毎に一つずつお題を追加する
    例:あいーん→一回だけ変換→愛ーん

1.「あいーん」
アイーン

2.「どっくふーど」
ドッグフード

3.「こまねち」
コマね血

4.「みかん」
みかん

5.「だっちゅーの」
だッちゅーの

6.「りかちゃん」
里香ちゃん

7.「ふぉー」
フォー

8.「きれてないっすよ」
切れてないッ素よ

9.「かんじゃにえいと」
患者に頴娃と

10.「ようかん」
殺伐としたスレにヨウカンマンが!

11.「かとぅーん」
科トゥーン

12.「ぶいしっくす」
部位シックス
  
13.「きんききっず」
禁忌キッズ

14.「ひつがやとうしろう」
日番谷冬獅郎

15.「おれさまのびぎによいな!」
俺様のビギニ良いな

16.「なしょなるからたいせつなおしらせです」
ナショナルから大切なお知らせです

17.「といすとーりー」
問ストーリー

18.「あけおめことよろ」
開けお目子と世路

19.「あばらいれんじ」
あ払いレンジ

20.「ならしかまる」
ならしか○

21.「うえんつえいじ」
有縁杖維持
  
22.「もんくあっかごるぁ」
文句悪化ゴルァ

23.「いく」
異句

24.「すかっとしたいころにどうぞ」
スカッとしたいころにどうぞ

25.「それはきのせいですからあんしんを」
それは気のせいですから安心を
 
26.「がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす」
がいらるでぃア・伽藍・がるでぃおス

27.「えむにじゅうごまたんごせいじん」
エム二十ゴマ単語星人

28.「ばぐおぶじいやー」
バグオブ時イヤー

29.「ぽんこつろまんだいかつげきばんぴーとろっと」
ポンコツロマン大活劇バンピートロット

30.「どうみてもしょたこんです、ほんとうにありがとうございました」
同見ても書多恨です、放蕩にありがとうございました

31.「どれみふぁそらしど」
ドレミふぁそら死度

32.「くろねこやまと」
黒猫大和

33.「おきなわあいてぃーきょういくせんたー」
沖縄アイティー教育センター

34.「すっくえーら」
素ッ苦エーら

35.「このばんぐみは、えすてーかがく、さんとりーのていきょうでおおくりしました」
この番組は、エステー化学、サントリーの提供でお送りしました

36.「まくらからくまこれさかさからよんでもまくらからくま」
枕から熊これ逆さから呼んでも枕から熊

37.「さよーなら、じゃね。」
小夜ーなら、じゃね。

38.「けんがいでんげんおふじのちゃくしんりれきをおしらせ」
県外電源お富士の着信履歴をお知らせ

39.「やすねせかいいちへのちょうせん!こじま」
安値世界一への挑戦!コジマ

40.「あんたがったどっこさ、ひごさ、ひごどこさ、くまもとさ」
あんたがッ田独鈷さ、庇護さ、庇護床さ、熊本さ

41.「好きです、かすたどん。のCMって昔の濱崎あゆみとか何とかうわさがあるよね」
好きです、かすたどん。のCMって昔の濱崎あゆみとか何とかうわさがあるよね




かすたどんのCM見ると確かに濱崎あゆみというのも納得いく気がするけど・・・
まぁ本人否定ですがね。
[PR]

by goukasoshina | 2006-08-28 20:17 | 最速の日常


<< 9月ですよ!      不本意なのですが。 >>