最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 27日

不本意なのですが。

非常~~~~~~~~~~~に不本意なのですが、
2006年2月22日の日記より、Scorpion血盟の記事の
トラックバックおよびコメントを拒否設定にしました。
全てのコメントとトラックバックは受け付けられ公開されるべきであるという
私の運営理念を大きく揺さぶる問題です。
非常~~~~~~~~~~~に不本意です。

再三の改善希望メールにもめげずに
何も仕事をしないExciteBlog運営に嫌気がさしたための今回の処置です。

じゃなくて、いい加減アカウントハックトロイの植えられた中華SPAM耐えないからです。


特徴的な記事やURLなので判りやすい一連のSPAM,
さすがにユーザにウィルス仕込んだコメントやトラックバックが次から次に送られてくるなんて
開発運営が黙っていないだろう、と思っていたのですがちんぐぁらっじゃっでや。
うんこ。仕事しろばが。
[PR]

by goukasoshina | 2006-08-27 12:27 | 最速の日常


<< はいはいバトンバトン      ここしばらくの日記 >>