2006年 08月 24日

暇になったらバトン

バトンです。


■強制バトン

★強制バトン★【ルール→見た人は絶対やること。】

だそうで。これ思いついた人って絶対頭膿んでますよね。


●名前
かすたどん、豪華粗品、最速など。

●年齢は?
10月に25なります。

●どこに住んでる?
東京は新小岩に。

●あだ名は?
そしな

●趣味は?
ゲーム、ですかねぇ。最近は本も読まなくなりましたし・・・
ああ、釣りは好きです。東京きてからやってませんが。

●特技は?
いおなz ・・・なんでもかんでも殴ることですか。

●座右の銘は?
左の頬をぶたれたら右の頬に10倍返し
は次点。つか同居人の座右の銘。
本当は「幸せの九割九分九厘は金で買える」。
修正入れたんで赤くしときますね。

●性格は?
調子に乗るとどこまでも飛んでいくタイプ。

●一番欲しいものは?


●宝物は?


●マイブームは?
田中哲弥

●魚と肉はドッチが好き?
肉。魚が肉より優位に立つのは自分が釣ってきたもの限定。

●犬派?猫派?
犬派です。

●昼型?夜型?
夜ですかねぇ。

●エロい?エロくない?
下ネタはわりと苦手です。

●ジブンを動物に例えると?
なんでしたっけ、狼とか鷲とかって言われたような

●友達は多い方?
どこから分けるか判りませんが・・・あまりいないですね。

●屋内派?屋外派?
ヒキコモリですね。
あ、でも一時期毎朝未明から釣りに行っては夕方帰ってきて酒を飲んで寝るという生活を。
他にも夜中三時までラジオを聴いた後夜明けまでうちの犬と自主トレやったりしてました。
外も好きなんですよね。

●好きな芸能人は?
私芸能人とか信じてないので、ええ。
伊集院光くらいじゃないですか?

●行ってみたい国は?
カナダ。イタリアももう一度行ってみたいですね。

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
うはおkいいながらドカポンの4あたりやると。

●好きな色は?
田舎の空色。

●ちなみに今何してる?
金策

●本派?マンガ派?
これ問題がおかしいですよね。
私はどちらでもないですね。比べられるようなものでもないと。
考えた人は腐敗臭漂わせながら畑に埋まっててくださいな。

●あなたは何フェチ?
実は鎖骨が・・・

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
背の高さですかね・・・

●持っている資格などあったら教えてください。
CG-ARTSのCG検定
同じくマルチメディア検定。2級です。
あと民間の整体医師免許

●恋人に求める条件
互いの絶対的な趣味の時間に割り込まないこと。

●もし、ジブンが有名人だったら、出てみたい番組は?
すみません、マジテレビとか汚物並に嫌いなんで勘弁してくださいよ。
ラジオなら、伊集院光のUps。

●今どこにいる?
パソコンの前ですね、ええ。違う?自宅ですよ。もっと哲学的に?QuoVadis?
自分は今刹那毎に三千の分岐を持つ果てしなく続く道のうち決して人に誇れない順位付けにして下から数えるであろう分岐のおよそ三里を数える場所にある丘の頂にいるだろうか。この道を刹那毎に考えうる最高の選択肢でもって歩んでいったところで待っている結末は粗末なものに間違いはなくたとえばプログラマならば35歳定年説がさらに30歳定年説にすらなってきているこの時期を選んで25からはじめるには遅いしそれは同様の事が私のAvexは死ね持つスキルのどれにでもあてはまるのである。現代日本を生きる上でこと歳というものはどこにでもついてまわるものではあるが、IT業界となるととたんに敷居があがるのは如何ともしがたいものである。また私の名義で抱えている借金額もおよそ大変なものでこれを一生のうちに返しきれるのかといえばそれも首を振らざるを得ない部分もあり、また返すことが仮に可能だとしても一体何年をかければよいのかという話になってくるのである。

つかれたんでもういいやw私がこの長文にこめたメッセージはたったの7文字ですしね。

●今、一番近くに誰がいる?
同居人ですか。え?ちが(ry

●今、どんな服装?
下着一枚とか、ええ・・・夏ですし・・・

●今、何食べたい?
納豆以外ならもうわりとなんでも・・・

●今、何飲みたい?
水道水以外ならもうわr

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
お医者がくれた大量の薬ですね。

●今、誰に会いたい?
妹です。

●その人に今伝えたいことは?
お金貸してください女王陛下母は任せた、と

●今の体調は?
ここ2,3日異常なほどぐったりしてます。
夏バテ・・・ですかねぇ

●今エンターキー何指で押した?
小指と薬指ですねぇ

●1時間前に何してましたか?
洗面所で顔洗ってたと

●今なにがしたいですか?
田中哲弥の大久保町シリーズと闇なべの陰謀を探しに行きたいですね。
もちろん、旧本で。

●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
買いません。てかぐらぃってなんですか。ぃって。ひっこめ。

●一日で百万円使い切れって言われたら何に使う?
借金返済ですね。あ、でも500円だけ残しておいしいもの食べると。

●今何したい?
かぶってるかぶってる

●はっきり言ってバトンってどう思う?
蛆の沸いた暇な学生の考えそうなことだなと。

●終わりです。この質問の後にひとつ質問をたしてください

●好きなゲームは?
RPG:METALMAX、エストポリス等
シューゲ:レイストーム、R-TYPE等
パズル:ぷよぷよ等
アクション:アヌビスZOE、MEGAMARI等
こんなもんですかね?

●家にあるCDの数は?
金もねーのに・・・

●家にある漫画の冊数は?
金もねーのに・・・

●キャラクター(何でもいい)ですきなのは?
「ガーディアンヒーローズ」より、古の戦士。
もしくは「エストポリス伝記2」より、ハイデッカ。
次点で「カレイドスコープの少女」より、筋骨隆々の叔父さん。
「METALMAX2」より、ハンター、メカニック、テッドファイヤーブロイラー

●ギャルゲーでやってみたいゲームは
興味ないですね。ああ、METALMAXがギャルゲーで出るんなら触ってみてもいいかなw

●あなたはなぜ生きていますか?
生きるのも死ぬのも同じだけつらかったから、惰性で生きています。

●中国と韓国、どっちが好きですか?
どっちも嫌いですよ、ええ。マジ地図から消えればいい。

●あなたが絶対に許せない事は?
死ぬ気でやればどうにでもなる、と本気で人を諭そうとする人ですかね。
死ねと。


え、何、これで終わりですか?
私からひとつ足すんですかね。

●最初にこのバトンを作った人はどんな人だと思いますか?
あたしゃ常に半口開けた頭の悪そうな人だと思いますね、ええ
[PR]

by goukasoshina | 2006-08-24 11:34 | 最速の日常


<< アキハバラ@DEEP      よりシャープに、よりスリムに。 >>