人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 20日

地味~な暑さですね。

なんだか地味~。




冷夏ですね、ええ。

ネタないです。


楽天の不祥事もなんだかいまさらですし・・・最近まじめに何かを考えようという気持ちが希薄ですねー。
そうそう、ファントムブレイブ(二週目じゃないです)。バール倒しました。プリニガーが強いんで放置してます。
マローネ含めうちのどんなキャラよりも、同居人が作ったプリニーの方が強くてあたしゃびっくりです。
霊験51体力に振ったプリニー作って応戦してますが・・・

うちではランダムダンジョンの称号を探して遊ぶのがブームです。
アッシュ:ペドファントム
ラハール:マジ魔王
中ボス:ゴミ男爵
プリニー:ノシプリニー(名前:(・ω・)ノシ)
ボトルメール:リポボトルメール(名前:ビタン)
ネコサーベル:ネコネコサーベル
雑草:コカ雑草

他未取得取得済み含め以下のような称号が。
テラ
ヒメ
ベコ
タマ
クビ
ゲローイ
イモ
メカ(RD名が機会星だったので名前がメカ機会星に。永久保存。)
パー(RD名が処刑場だったので名前がパー処刑場に。永久保存。)
キモ
オレ
イラク
ヘボ
ヅラ
ハエ
ヒゲ
デビル
メダツ
ザク
デブ
ピザ


組み合わせを考えるだけでもハァハァしてしまいますね。
ヅラ男爵とかキモ男爵とかメダツ男爵とかザク男爵とかイモ男爵とかヘボ男爵とかヒゲ男爵とかオレ男爵とかパー男爵とかテラ男爵とかクビ男爵とか・・・

ゲローイ城はなんか同居人と二人してツボったことから個人的に永久保存。

by goukasoshina | 2006-08-20 10:30 | 最速の日常


<< ふとどき      プリニーッス。 >>