2006年 07月 24日

やーるーきーがーでーなーいー

ふぁーぶるすこふぁー。

そんなかんじで。

無一文で携帯も止まってるため、外に出ようにも出られません。
携帯代を払わないと仕事にも出られないわけで・・・=□○ブルスコ


そういえば癌のGMがとっ捕まってましたね。いい気味です。
MMOの運営って、どこも接客営業の知識も必要とされる「GM」を軽んじて
バイトなんかほいほい雇うじゃないですか。
そのバイトはGMになるくらいだからよほどのおたくさんだったりするわけじゃないですか。
おたくって社会適合率が低い人がより多いわけじゃないですか。
うまくいくわけがないんですよ。


さて暇にまかせてちょっと計算してみました。
発表によると600000Mを1Mあたり80~90円で売却、合計1400万の自己申告。
間とって1M85円として、総額5100万で自己申告通りですと計算は合いません。

600000Mを1Mあたり140~150円で販売したということなので、
業者の合計売却額は8700万。差額3600万。
不正アクセス禁止法によると罰則は懲役1年以下もしくは罰金50万円以下と軽罰も良いところ。

60回も不正アクセスを許した上司は給料1/10減額が2ヶ月でこれまた理不尽な話。

これらから来る私の推測は・・・・・・


アイテムバンク騒動


いや、別に私の勝手な推測なんで根拠が無いとか言われても困るんですがね?
[PR]

by goukasoshina | 2006-07-24 19:07 | 最速のゲーム事情


<< ネーミングセンス。      ネタがないので >>