最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

ネタがないので

バトンでも。

■*:..。o〇☆■*:..。o〇☆■*:..。o〇☆■*:..。o〇☆■*:..。o〇☆

【経験バトン】

〇×バトン (注:見た人強制回答)
□■ルール■□

見た人は全員やること! だそうですが・・・Blogでやってるのを見る限りでは
私はいつも「うわバトンだよさむいなぁ」という感想を抱いてました。

・ルール
経験したことあるものには〇、無いものには×をつける

01 入院 ○ 喧嘩で頭皮が頭蓋骨からはがれたり、喧嘩で骨折したり。
02 手術 ○ 頭にぶっとい注射を何回もした麻酔切れの切開手術とか。結局麻酔なしで縫合。
03 骨折 ○ 喧嘩で・・・
04 献血 × 月並みですが私が分けてほしいですね
05 失神 ○ ものを食べないと失神するんですよ。知ってました?
06 風俗 × 興味ないですねぇ
07 しゃぶしゃぶ ○ でもあんまり好きじゃないんです、煮た豚肉。
08 エスカルゴ × 虫好きなので良心の呵責で食べられないかもしれません。
09 万引き ○ 父に目から血でるまで殴られました。常習犯だったんです、私。
10 補導 ○ 20歳越えてるて言ってるのに・・・
11 女を殴る ○ うちの家庭崩壊の原因です。私もわりと殴りますけどね。
12 男を殴る ○ イエスと釈迦とアッラーが殴り合って互いの妥協点を探れば、世界は平和になりますよきっと。
13 就職 △ 最近ちょっと・・・人生あきらめ気味。
14 海外旅行 ○ 高一の冬に。オランダとイタリア。良いところでしたよ~
15 ギター ○ 父に教えられていたんですけどね。
16 ピアノ ○ 8年も通っていたんですけどね。
17 バイオリン ○ 部活でやってたんですけどね。
18 眼鏡 ○ 幼少時に失明しかけて、以来からだの一部です。
19 オペラ鑑賞 × あったようななかったような
20 テレビ出演 ○ 父と音楽系の番組にちょこっと。  あとぷよぷよの大会にちょこっと・・・
21 パチンコ ○ 中学出てから都合7年間、パチンコで生活してました。
22 競馬 × 馬は判らないんですよ~
23 合コン × 知らない人とか、苦手なんです。
24 北海道 × 昨年までの修学旅行はホッカイドウ、私たちの代はニイガタ・・・
25 沖縄 × 一生のうち2,3年くらいは生活したいところです。釣りがしたいですね。
26 四国 ○ 恋人住んでるんです。香川。
27 大阪 × 父の出身地なんですけども。
28 名古屋 × 名古屋ってゲーマー人口すごいですよね。
29 エスカレーターを逆走 ○ ロマンですね。
30 フルマラソン × どこぞのヒッキーお嬢様並に体力ないんです。
31 自動車の運転 ○ 自慢は台風の時に改造けったマシーンで時速42キロ出したことです。
32 10kg以上減量 ○ 年がら年中太ったり痩せたりですが・・・2ヶ月間納豆の際には・・・
33 交通事故 × これちょっと自信ないんです。実は・・・
34 一万円以上拾う × 夢のようなことですねぇ。
35 一万円以上落とす ○ おとしだまを・・・。
36 徹夜で遊ぶ ○ 最近つらいです。
37 ピアス × やろうとも思わないですね。
38 50万円以上の物をもらう ○ 県の教育委員会から奨励とかなんとかでもらったGショックがプレミアでした。
39 ラブレターをもらう ○ 一週間連続で同じ人から頂いた際にはもう恥ずかしいやら嬉しいやら。
40 一目惚れ ? 16年間近く?追い続けた初恋、物心付いたときにはとっくに好きだったんです。一目惚れだったのかな?結局、いつもいじめられて机の引き出しに牛乳流し込まれていた私は「牛乳くさい」から嫌いだった、といったような事を高校の生徒会の人が聞きだしてくれたんですけどね(´・ω・`)そういや昨日だかおとといだかに告白する夢見ましたよ。なんだか・・・泣きそうになりました。
41 幽体離脱 × 自分だけ無重力に近い状態ですーっと浮くように飛ぶ夢は見るんですが。
42 先生に殴られる ○ 周りがばかに見えた時代。先生を「授業中にうちわをなぜ使ってはいけないか」という件で屁理屈こねて泣かせて、隣にいた担任に・・・
43 徒競走で一位 ○ 幼少時いつもビリだったのに、ある日を境に小学校低学年時代は1、2位キープ。その後またドンケツへ。運動だめなんですよ・・・ 
44 妊婦に席を譲る ○ 私もひざが悪くていつも優先席なんですけどね。
45 他人の子供を叱る ○ へたれなので刺されそうな相手には出来ませんが。
46 20過ぎて素面で転ぶ ○ 運動・・・だめなんです・・・
47 同棲 × いやー、ハハハ
48 ストリート誌に載る × ゲーム雑誌なら・・・
49 2m以上の高さから落ちる ○ 小学校時代にいとこのF家の近くで3メートル前後の崖から落ちたことあります。それ以来高い場所が無理ですね。
50 学級委員長 ○ 泣く子も黙るおしつけられ。
51 恋人が外国人 × あんまり外人さんと連れ添う興味ないんですねぇ。
52 刺青 × さっぱり興味ないんですよ。
53 ナンパ × さっぱりだよですよ。
54 逆ナンパ ○ 逆ナンから始まる恋・・・ええ?
55 ディズニーランド ○ 修学旅行でした。これっぽっちも興味なかったのですが、懐中時計があったので買って帰りましたねー。
56 一人暮らし ○ 父が倒れて以来。
57 スキー ○ 修学旅行。ニイガタで・・・
58 スノボ × 面白そうなんですが、運動音痴で方向音痴、おまけに目が見えなくてひきこもりとなると・・・
59 サーフィン × ビーチボーイズ?
60 異性から告白 ○ 私から告白したことないんです。
61 同性から告白 × すみませんこれノーコメントで
62 中退 × 専門お金なくて中退かと思われましたが・・・
63 留年 × バイトしすぎで留年かと思われましたが・・・
64 浪人 ○ いとこのF君と経験した怒涛の大学受験事件や中学卒業時に家庭の事業が破産、など。
65 喫煙 × たばこ吸う人にたばこだけはあかん、と言われ続けて育ってきました。
66 禁煙 × ので、禁煙もないんですね。
67 酔って記憶を無くす ○ 二度ほど・・・
68 飲酒運転 × 目が見えないので、絶対に運転はしないと心に誓ってるんです。自転車以外。
69 保証人 ○ お金は大事ですよ・・・
70 幽霊を見る × でもUFOは稀に見ます
71 先生を殴る × 言葉の暴力でしたね。
72 親を殴る ○ 殴り合いが一番相互理解の近道なんですよ説が持論です。
73 食中毒 ○ 貧乏なんで・・・ええ・・・
74 無言電話 ○ 最後にもう一言だけ言いたかったんですが、言葉に迷って結局何も言えなかったということがありました。
75 ピンポンダッシュ ○ 常習とまではいきませんでしたが・・・


■*:..。o〇☆■*:..。o〇☆■*:..。o〇☆■*:..。o〇☆■*:..。o〇☆
[PR]

by goukasoshina | 2006-07-16 02:20 | 最速の日常


<< やーるーきーがーでーなーいー      超うまい黒豚 >>