最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 08日

5人まではいいんじゃないですか。

ROHAN.
PKカウントというものがありまして、5人殺すまでは一般人、
6人殺すと殺人者をあらわす「名前が赤表示」という違いがあるんです。
これは時間経過等でカウントが戻ったりするんですが、
先日チャットでPK談義中、これについて会話してる最中のこと。


19:19 A: うん
19:19 B: ですです
19:19 C: そうなんだ・・・。
19:19 Saisoku: ですよね
19:19 Saisoku: 5人殺すまでは白ですよ
19:20 C: まぁでも
19:20 Saisoku: 1カウントあたり3時間、減るのに時間を要します
19:20 D: 今Saisokuさんが
19:20 B: 15時間たつまでその後、PKできなくなる?
19:20 D: 5人まではいいじゃないですかー
19:20 E: そして警備兵にすとーきんぐされる
19:20 Saisoku: 最終日最後にまとめて13人ばっか殺しましたけど
19:20 A: 6人目であかねになるだけー
19:20 Saisoku: 普通に殺せてましたね
19:20 D: と言いながら金属バットでリアルPKするのを想像した
19:20 B: ふむふむ
19:20 B: ww
19:20 E: ぉl
19:20 Saisoku: ええ、そんな・・・(´・ω・`)


ええ、そんな・・・(´・ω・`)
[PR]

by goukasoshina | 2006-07-08 19:55 | 最速のゲーム事情


<< 超うまい黒豚      テポドン2号とミサイルキャリアー >>