2006年 07月 08日

テポドン2号とミサイルキャリアー

テポドンってどういう意味ですかね。
以前どこかで見かけた覚えがあるんですが
いまいち思い出せないんですよね。

なんてふっといてゲームの話題ですよ。
というのもですよ。私の人生におけるBestTitleであるところのMETALMAX
その最新作、正真正銘宮岡氏ゲームデザインのMETALSAGA~鋼の季節~
こいつの後半に、トレーナーの後ろにでっかいミサイルをのっけた敵が出るんですよ。
で、戦闘中一度だけミサイルを発射して攻撃してくるんですが、
弾切れでその後すぐ逃げ出すんですね。ブロロローと。

そいつの名前が灯台2号

1号はどこにも出てこなかったんですよね、記憶では。

こいつがテポドンを示してるのであれば、こりゃかなりタイムリーなんじゃないかなー。

どう見ても無反動砲な「ムハンドフォー」だとかやってるから、実際やりかねない・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-07-08 18:26 | 最速のゲーム事情


<< 5人まではいいんじゃないですか。      七夕。 >>