最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 02日

おっさん。


しあわせそうな おっさんがいた
コーヒー片手に がはがは笑ってた
何がそんなに 楽しいのか
今度俺にも教えておくれ

しあわせそうな おっさんがいた
汗を拭きながら がはがは笑ってた
何がそんなに 楽しいのか
今度俺にも教えておくれ


おっさん おっさん おっさん

楽ばかりの人生ではなかったろうに

おっさん おっさん おっさん

今度俺にもおごらせておくれ


しあわせそうな おっさんがいた
杖をついて からから笑ってた
何にも変えられず 苦しかったろうに

あんたはなぜ 笑ってられる?

おっさん おっさん おっさん

楽ばかりの人生ではないだろうに

おっさん おっさん おっさん

また今度二人で飲みに いこうや

おっさん おっさん おっさん

何にも変えられず 苦しいだろうに

おっさん おっさん おっさん

何がそんなに 楽しいのか

おっさん おっさん おっさん...

おっさん おっさん おっさん

今度俺にも 教えて おくれ

おっさん おっさん おっさん...

おっさん おっさん おっさん...




そういえば父は私に作詞を教えてくれませんでしたね。
私も作詞だけは習おうとしませんでしたが・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-07-02 06:42 | 最速の日常


<< 中田選手引退      ROHAN Cβ1終了日 >>