人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 12日

家が火事になりました。

大家さんの所から自宅に戻ると、
木造二階立てのうちとその隣、どちらも焚き火してました。
バケツの中で落ち葉を焼いていたのですが・・・追加分をいれて、
バケツ横のペットとたわむれたり。
ふと見ると、飛び火してうちの二階側面のあたりにぽつぽつと火が。

大慌てですぐ近くの公衆電話から消防に電話しようとしたのですが、
あわてすぎていたのか、電話が通じず何度もがちゃがちゃとボタンをおしたり。
やっとの思いで電話を済ませ、戻ってみると
もう一階側は壁が焼け落ちて、全焼は免れない情況。
おまけに隣の家も焼け始めて・・・

あとはもう、ただひたすら「家が、家が」と半泣きで繰り返すだけでした。



まぁ夢だったんですけどね。うなされていたらしいです。
ちなみにペットはダチョウだかフラミンゴだかでした。2頭。なぜ・・・

by goukasoshina | 2006-06-12 14:49 | 最速の日常


<< 人体モデリングムズカシス...      今朝未明、Exciteぶぶぶっこわれ >>