最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 22日

風邪。

風邪です。
週末の時点では熱・鼻水・関節痛などに限られ、
せき・たん等はほとんど出なかったんです(はなみずが喉に流れてくるのはともかく)。
仕事帰りにお医者にかかった際も「扁桃腺は腫れていない」と、
どうやらのどの扁桃腺ではない部分が炎症を起こしているせいで熱が出ているとのことでした。

なんで薬を4種ほど頂いて戻ってきたのですが・・・


悪化しています。
のどの痛みはむしろなくなってきたと思うのですが、
せきがでます。せきこみ頭痛がします。ついでに多量のたんを伴います。
お医者では「たんをきるお薬を出しておきます」ということだったんで
このせきはわざと誘発させているとかなのでしょうか。ぜーぜー言うように。

解熱剤?のようなもので熱はおさえられていますが、
それでも已然として下がらず、37度後半をキープ。
かと思ったら時々35度の半ばまで落ち込んでいたり。

なんかやばい感じに体調悪いんですよねぇと書きながらタスクバーの時間見たら4:44.うへー。



会社休んでもう少しゆっくりします(´・ω・`)今日みんなに辛い仕事が回ってきませんように・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-05-22 04:45 | 最速の日常


<< 同居生活。      昨日 >>