人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 08日

自己分析バトン

自己分析バトン

■Q.1 起きてまずはじめにする事は?
洗顔のため台所の水を、ぬるま湯で出してその足で「んぁー」などとうめきつつPCの電源ON。

■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
布団の中で体ごきごき言わせることですかね。年寄りくさいですか。すみません体弱いもんで。

■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
肉と魚介類と野菜ですかね。
   
■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
納豆。
1パック88円の半額で買ってきた賞味期限ぎりぎりの納豆。
1パック88円の半額で買ってきた納豆を節約して賞味期限が切れて黒く枯れてしまったけどしょうゆで復元してかけて食べた挙句おなかを壊す納豆。

納豆でいじめないでください。マジ泣きしますよ。

■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?
全ての過去はネタでしかなく、全ての過去をネタとすることで前向きになれた私にそんなものはありません。
といいたいのですが先日のバトンで少し触れたアレは勘弁。

■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?
祖母から突然仕送りが届いたことでしょうか。

■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?
祖母から突然仕送りが届いた翌日にめがねが折れたことでしょうかOrz

■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?
実は知らないんです。そのとき安いものを適当に買っちゃうので、銘柄見ませんし・・・

■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
首ですねー。いつでも待ってますよ。

■Q.10 あなたにとって恋愛とは?
なんでしょうね、支えであることでしょうか。

■Q.11 恋愛で手のひらで転がすタイプ?
逆かもしれませんね。
     
■Q.12 あなたの長所は?
気に入らないことを気に入らないと言う、究極なまでにマイペースなところ。
   
■Q.13 あなたの短所は?
電車に乗り遅れそうになったらのんびり歩いて遅刻する、究極なまでにマイペースなところ。

■Q.14 あなたを動物に例えるなら?
狼や日本狼とよく言われます。
こないだ旧来の友人と会った際にも言われ、そんなにかっこくないって言ったら、
「=雨ふってガクブルしてるダンボールの犬って意味だ」なんてことを。
なんでしょう、いまいちよく判らないたとえ方なんでつかめないんですがイメージはすごく悪そうですね。
貧乏ってことかー!

■Q.15 あなたの弱点は?
右半身と左目ですね(物理的弱点じゃないか
  
■Q.16 寝る前に必ずする事は?
布団の中で体をごきごきいわs

■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
寝ますね。めがねをはずして瞑想することも同義ですが、横になってるほうがいいです。

■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
MADMAX、アップルシードですかね。もう一つは実は青春デンデケデケデケです。

■Q.19 四季で一番好きな季節は?
夏。げーげー言いながら近所の浜辺でキス釣りするのが日課でした。

■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
柑橘系好きです。きついのは勘弁ですね。
     
■Q.21 回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
お若いのにまたこれが結構なハードゲーマーで。むしろマニアックというか。だめにんg
将来が楽しみですねぇ。

■Q.22 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
よくわかんないんでコピペで。

パターン1:お前みたいな狂犬飼いならせるのは俺くれーだワラ
パターン2:味方にまわしたほうが怖いよね
パターン3:すごいマニアックだよねー。さすがだよねー。

パターン3あたり、いたるところで言われてしまいます。
何がさすがなのかと。

■Q.23 自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
明るい人。スジを通す人。物腰の柔らかい人。
法律を守るために人間がいるんじゃない、人間を守るために法律があるんだ、と叫びながらド田舎の信号を無視するタイプの人。
どんだけチャラチャラしてても、一つだけ他にうならせるものをもっている人。

■Q.24 では反対に嫌いなタイプは?
スジを通さない人。
自分が優位に立ってるようにみせかけようと、意味もなく相手を小ばかにした態度を取るマジキモ神キャット様。つまりバカ。真性。
顔を真っ赤にして「ひぐらしをばかにするなー」と叫びつつカッターナイフで他人に怪我させるタイプの人。
ついむしゃくしゃして他人を殺せる人。こういう人達は全員死刑でいいですよ。ブブブッコロスゾブブ

■Q.25 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
常に何か一つ、熱意を持っている人でしょうか。
ていうかって言わない人。
ていうかお金持ち?

■Q.26 自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
メタルマックスをばかにしたらカッターナイフで怪我させるぞー!

■Q.27 そんな大好きな人にバトンタッチ!(コメント付で)
何名指定なんですかね。5名くらいですか?
じゃあ普段から世話になってるあらまk・・・黒猫スカルチノフと
ド熱いMETAL仲間からzgratさん、
あとはお姉様御用達小動物であるところの大樹さんに
初めて紹介文書いてくれた歳の割りに結構なお手前の拓也さん。
それから見てるかどうかもさっぱり判らないどころかmixiのページ踏んだくらいしか接点がないのですが、なぜか親近感を覚える極綺麗なイラスト描かれる
ソシナノヒトさん。
そんなあたりでお願いしますかね

by goukasoshina | 2006-05-08 19:00 | 最速の日常


<< ねむいですよ      レトロレビュー:じゅうべえクエスト >>