2006年 05月 02日

バトン1

なんか2つ3つ回ってきてますねぇ・・・

とりあえず1個。目に付いた順につぶしていきますか
先着5名さま、踏んだら持ち帰ってくださいねと一応。

【1、最近ときめいてますか?】
ないですねぇ

【2、自分は惚れやすい方だと思いますか?】
昔はそうでしたけど、今はさっぱりですね。

【3、そして移り気な方だと思いますか?】
同上、でしょうか。実はふたまたかけてたこと、あるんですよ。
ええ、ほんとうですよ・・・

【4、今までの恋愛にピリオドを打った理由は?】
恋人から殺意に似た敵意を感じるようになったことですかね

【5、もう恋なんかしないと思った事がありますか?】
同上の理由から、でしょうか。

【6、ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?】
独占欲、激しいんです。

【7、ジェラシーは愛ゆえ?所有欲ゆえ?】
7:3の割合で・・・

【8、恋している自分に恋している事がありますか?】
子供のころ、そんなこともあったかもしれません。

【9、自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?】
ないと思いたいですね。

【10、運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?】
私が努力してうまくいったためしって、ないんですよ。不思議なことに。

【11、恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?】
常に相手に言い聞かせています。
振られたときのために自分に言い訳を用意してるところもあるんでしょう。

【12、恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?】
ほんのささいな間違いも許せないことだったんだと思っています。

【13、なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?】
自分が一方的に冷めてしまったことってないかなぁ

【14、今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?】
断言できないと断言できます。

【15、あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?】
お互いの心の支えになれれば、戸籍上の縛りなんていらないと思うのです。
悪く言うなら、お互いがお互いにとって都合の良い人形になりあえる関係でしょうか。
でも「今こんなに大変なんだから会社も仕事もほっぽって今すぐ会いたい!」
なんて言う人まっぴらごめんですね。勝手なもんですl。

【16、もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?】
それはそれでよいことなんではないでしょうか。とりあえず認知?

【17、どこからが浮気だと思いますか?】
長電話からかなぁ。あんまりですか?そうですか・・・

【18、自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?】
まぁ、狂わない範囲でお願いできれば。

【19、プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?】
結構心当たりがある気がしますが、どうでしょうねぇ。

【20、あなたの理想の恋人像を教えて下さい。】
最後まで見放さないでいてくれて、傷をなめてくれる人でしょうか。
徹底的にマイナス面に向かうタイプなんで、しりたたかれるとますますやばい方向に沈むんですよね。

【21、リードするのが好きですか?されるのが好きですか?】
してる方なんですが、される方が好きなんです。だら~っと。

【22、恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?】
流されるのも、わるくないもんですよ。

【23、つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?】
まぁそういうのからは逃げられないもんじゃないですか

【24、恋人との思い出の曲はありますか?】
あの日の二人はもういない、でしょうか。あの人好きだったんです

【25、自分の時間がほしいですか?】
マイペースでいたいですから

【26、束縛されるのは苦痛ですか?】
ええ、すごく。

【27、恋人のためにならなんでもできますか?】
もうそういう気はしませんね。

【28、あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?】
かれこれ10年くらい前になるんですかね。
君は今私を殺したよ?と。あれがなければあるいは今でも、だったかもしれません。

【29、今までいろんな恋愛をしてきて、得たものと失ったものを挙げてください。】
得たものは多少は人を見る目かな?失ったものは理想の自分と自信でしょうか。
ああ、あとふられたのがマジ恋だったとき、はじめて白髪生えましたよ、1本でしたがw
人間はストレスとショックで髪が白くなるというのは本当なんだなと、そのとき。

【30、相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?】
お金があれば幸せの9割9部9厘は買えてしまう世の中なんですから、
家柄や学歴も、ある種当たり前でしょう。

【31、恋愛相談のできる誰かがいますか?】
昔優梨さんという方がいましてね・・・まぁ長くなりますから以下略ってとこで。
もういないことだけ。
 
【32、恋愛アドバイスは自分の行動左右しますか?】
君はやることなすことすべてが間違っているんだよ、といわれて
一から全部やりなおして、誰の指示も助言も助けも得ずにやりなおせと。
まぁそれをとりまくあれやこれやで、私の半生、振り回されっぱなしでした。
なんか苦労したわりにたいして変わってない気はするんですけどね。

【33、浮気されたら?】
ブブブッコロスゾブッコロスゾブッコロスゾブブブブブブ
というんではなくて、常日頃から好きな人ができたら教えてねと伝えてます。
そうそう簡単にいくもんではないんでしょうが、できれば笑って別れたいところですよね。

【34、相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?】
指摘して直してほしい、あるいは直すべきところであればそう言いますし
指摘しても直るようなものでもなければ、ただの好みの違いなどとるにたらないところなんであれば

やっぱり言いますねw
そういうのは話し合って適当に折り合いつけるのが一番でしょう。心理とかわからないです。

【35、恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?】
ちょっと、自信もてないところですかねぇ

【36、恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?】
私外見ぱっとしないですし、もともとピザ目さつまピザ科の生き物なんで、結構。
服のセンスもないですし、一緒に歩くのが相手に申し訳ないと感じますね。

【37、見せる見せない自分がありますか?】
そりゃー、ありますよー。・・・たぶん。意識してないだけで。

【38、恋人に言われて悲しかった言葉は?】
優しかったきみはもういない、ですね。

【39、恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?】
長電話切ろうとした時に急に名前呼ばれて止められて、
初めてちゃんと「好きです」って言って貰えたときでしょうか。
不意打ちだったんですけど、今でも耳に残ってますね。


てーか長すぎですよ。腕痛いんですってば。ええ・・・
ほとんど振られて悲しかったバトンみたいになっちゃったんですが
一応恋人いるんですよ(´・ω・`)香川にですが

10年ほど前の事件は、私の人生を揺るがしたわりと重いトラウマなので
あたしゃもう見直しもせずに寝ますよ。ええ・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-05-02 01:38 | 最速の日常


<< バトン2      mixiの写真を >>