最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 17日

日帰り・・・

父の病院が変わります。
今度の病院は鹿児島。そうそういけなくなりますね。

介護とか行ってる病院・施設って、だいたい何年とか何ヶ月とか決まりがあって
それ以上はひとつの施設にいることが難しいんですね。
多くの、同じような環境の人たちが病院を求めているわけでして。
なもので、病院視察もする暇もなく突然
「あさってうちのベッドがひとつ空くんですが、次に予約されていたのはあなたです。施設を変えますか?今日中に決めていただけなければ自動的に他の人へ紹介します」
なんてことになるんです。
これ、結構大変。


今日は忙しくなりそうです。


ところで、この休日こちらで自分の誕生日を調べてみたんです。


貯蓄の日
日本銀行貯蓄増強中央委員会(現在の金融広報中央委員会)が1952(昭和27)年の同委員会発足の際に制定し、翌年から実施。
戦前まで実施されていた神嘗祭に因んで。
勤労の収穫であるお金を大切にする日。


貧困撲滅のための国際デー
(International Day for the Eradication of Poverty)
1999(平成11)年の国連総会で制定。国際デーの一つ。


クソうるせーんですがw
[PR]

by goukasoshina | 2006-04-17 05:59 | 最速の日常


<< あれ、ぱくr      最近ちょっと >>