人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 14日

最近ちょっと

更新停滞気味。
体の節々が痛くて、ええ。
いやあまりそれは関係ないんですが
なんか特筆すべきものがないんですねぇ。
METALSAGAMobileを記事にしそびれたくらいですか?

何かありましたっけ。


ああ、そうそう。

東京では毎週のように電車飛び込みで死人が、なんてことになってるっていうのに
そんな中鹿児島では、船が鯨と接触して前のめりになって乗船員が怪我しました
なんていう事件があったようです。
きっとバスターフルートくじら避けの音波が効かなかったんでしょうね。
あれって個体差あるようですし。
怪我された方は災難だったでしょうが、なんかいかにも鹿児島らしい
のんびりした事件だなぁと。
ちなみに指宿港は最速の家から徒歩10分程度、
ひたすら直線に海側へ歩くだけです。あそこのわきの砂浜はキスがよく釣れ、
堤防側にもアメやエンゼル、コチ小アジにチヌグレ(木っ端)と年中五目釣りが楽しいです。
夜中に行くと伊勢海老と挨拶だってできたりするんですよ。捕ったらお縄ですけどね。

鹿児島は良いところです。

by goukasoshina | 2006-04-14 11:42 | 最速の日常


<< 日帰り・・・      いつのまにやら1週間もたってました。 >>