最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 04日

こんな人に殺されたい

例によって例のごとく、タイトルにゃ意味ないんですが。

今日はこちら
上から順に見ていってみましょう。まずはイスラエル。
うん・・・なんか、きれいですね。それだけに悲壮感が一層際立ってます。
戦う女性達って感じですねぇ。

紺色の制服は・・・どこでしょう、ウクライナ?よく似合ってますね。普通にかわいいです。


ええと、ちょっと飛びましょうか。日本のアイドル?とかは見てても別に面白くもなんとも。
他の写真が映画かなんかと言われても判らないような状態ですが。

尼さんが銃持つと怖いんですね・・・世界平和のために戦うことを心から誓っているって感じ。





アメリカ




ラ、ラオウ・・・・・・




貫禄ありますね。ちからこぶと握りこぶしにバンテージが素敵。




ああ、そうだこの人ファイナルファイトの人ですね。







日本人はダメクセーですね。緊張感ゼロっていうか。迫力ないっていうか。
でも本当に殺し合いになったら中華には勝てそうな気がする。気迫で。
[PR]

by goukasoshina | 2006-04-04 01:23 | 最速の日常


<< いつのまにやら1週間もたってました。      何がお好きですか >>