2006年 04月 02日

おっと更新忘れてた

そんなわけで、私のエイプリルフールネタはMETALSAGAでした。
いや決してネタがなかったとかじゃないんですよ?
最初からネタとして出してこれだなんてかなりアレですが。
まぁでも某所にて釣られた方もいらっしゃったようで、ひとまずは成功でしょうか。

ネタをばらすと、インディ、ダイナマはMM2のキャラクタの名前ですね。
ランダムなので人によってはずしおうとかあんじゅとかになってきますが
私はインディ、大生の組み合わせがお気に入りです。最近飲んでないなぁ。

で、ラフィアって名前は何かというと
April→Lapiar->ラフィア
という無理コンボです。hがたりねーとか、レイピアの方がまだ読めるとか
そういうつっこみはなしの方向で・・・いやだから日付変更直前になって思いつきでやったというわけでは


おまけ:R-TYPE、一週間ほど放置したら1機1週が結構難しくなりました。
おかしいなぁ、動きはむしろ 洗練されてきてるんだけどなぁ
なんで戦艦BOSS直前で本体につっこむのかなぁ
まぁそれでも最後は二週目まで攻略できたんですが。
[PR]

by goukasoshina | 2006-04-02 12:35 | 最速の日常


<< 何がお好きですか      メタルサーガ隠し要素? >>