2006年 04月 01日

メタルサーガ隠し要素?

賞金首たおしてー、転送事故やってー、犬ファイトきわめてー、
ハイスコア出してー、アランさんムころしてー、
とかなんとかやってたら
挑戦状が届きました。
あれ?挑戦イベントは全部終わったはずなんですが・・・


はんた様へ ラフィア
南東最強と名高いあなたとそのお仲間の方々と
是非とも手合わせ頂きたく、ご連絡させて頂きました。
ジャンクヤードの酒場にて待ちます。

ラフィア インディ ダイナマ ポチ


2最強PTキター(。A。;)

これはそうとうやるに違いない。相手もこちらと同じで複数大砲つけてるんだろうか。
そんな話聞いたことなかったので、wktkしながら挑んだわけ。

ラフィア「・・・・・・」はんた「・・・・・・」
なんかしゃべれよ。

かわりに両チームのその他キャラがちょこっと会話してバトル突入。
これ一人PTだと何も言わずに殺し合いなのかなそれもいいな。

相手はレッドウルフ、バトー号(レオパルド?)、ガルシア号でした。

すんげぇ強いでやんのOrz

開始時点で装備を見比べたとき、どうやら車両は2仕様のようだったんですよ。
大砲はそれぞれ1門ずつ、バースト、バースト、バースト・・・
ていうかバースト砲強すぎですよ。ただでさえ二発攻撃のくせに
さくれつ弾だのてっこう弾だのぶち込んでくるんですよ(しかもひらがな)。
おまけにダイナマは戦闘入るなりハコ乗りになってTNTパラノイア乱射してくるし。
ちゃんと実装されてんじゃねーですかと。諸事情により未実装ってこれかよと。これのせいかよと。

そんなこんなでぼろ負けですよ。散々負け散らかして結局戦車一台つぶせませんでしたよ。
もうね。ねるぽ。
[PR]

by goukasoshina | 2006-04-01 00:00 | 最速のゲーム事情


<< おっと更新忘れてた      ロジャーさん >>