人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 25日

SAGAプレイ記

昨日はその後、マッチョ様だけヌして寝ようと思いたちまして
「同居人に「筋肉すごいよ筋肉」なんていいながらコントローラ下固定で走っていたら
マンタに爆撃されて一万六千くらい修理代とられましたよ。
なんですか、親父狩りっていうんですか?これが?今流行の?


ほんで今日は休みということもあり、東部の賞金首を一掃していました。
カミカゼ以外はだいたいやったのですが


宇宙戦艦ティヤマト。

あんちくしょうときたら、散々蹂躙してくれた挙句悠々と走り去っていってしまわれやがりますのよ。

さすがに勝てませんね。だめ。前回のプレイではラスボス倒してから挑んでようやく五部だった覚えあるし。
そういう役どころなんでしょう。憎いくらいに術中にはまってます。
手を変え品を変え、100kくらい散財してしまいました。おぼえてろよ!

でもいちおうルールですから、戦車捨てていきます。これで残ったのは野良ツンデレ、ティーガー、零式の三台のみ。他の戦車は・・・ナマリタケいっぱい生えててすごいことなってますw

そうそう、全滅時や移動のための修理は禁止していますが、なんだか回収が面白くないので
戦車故障箇所がある場合、あるいはその戦車を取りに行く際の威嚇を禁止してみました。
なかなかスリリングでいいですね。
これで事実上、威嚇もお払い箱に。
あたりまえのことですが、レンタルタンク禁止です。
ただし全社動けなくなった場合のみ、町の外までは許可してます。

バーゲンの時は必ず1品以上はインテリア買うことにしてるのですが、
サボテンがあるじゃないですか。しかもめちゃくちゃ高いじゃないですか。
これは買うしかない
でも送って喜びそうな人がいない。エミリにはたくさん送ってるし、ここでネバーランドも・・・


レイチェルに送りました

思いっきり引かれました

by goukasoshina | 2006-03-25 22:02 | 最速のゲーム事情


<< にくいあんちくしょう      いませんよ >>