2006年 03月 16日

コメントに

リネ専用トロイの散布URIが貼られてたんで、消しておきましたよ。
みなさんリネージュ情報舘とかzhangweijpとか、あやしいとこは踏まないようにしてくださいね。

リネージュアカウントハックウィルスに関しては
更新が早く事例も多くリストアップされているこちらをおすすめしておきます。ガイド内、セキュリティ対策参照。
ウィルスと手口がなかなか姑息でふとした時に踏んでしまいかねないので、
特にMMOユーザーはお気をつけください。

あとダイノキング事件のセガとタイトーが和解したそうで。
そんなことお構いなしにR-TYPE1の攻略しなおしてますよ。
レーザーゴーゴン対空レーザーでクリアしないと2の1面はつらいぽ。
[PR]

by goukasoshina | 2006-03-16 19:08 | 最速のゲーム事情


<< DISKのゼル伝がすごくやり...      レトロゲー >>