人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 01日

例の話。

顔合わせに行ってきました。当たり障りのない範囲で感想など。

正直な話。打ち合わせ中、全く正反対の意見なども多く出ました。
問題に取り組む人達、ほんの数人の間だけでもここまで違うものなのか、と。

私個人の意見もいくらかまとめていたのですが、
話し合いに耳を傾けていて、わざわざ話すほどのことでもない、と
あまり私自身が話すことはありませんでした。
私が言いたいことはよくよくカバーされ、伝わっていたと思います。

それぞれがそれぞれの意見を出し合い、
何を書かず、何を書くのが最も良い道なのかが
ほんの数時間の間に加速度的に詰められていくのを感じました。
恐らく皆書きあがるもののイメージを確立できたのではないでしょうか。
書籍化に対する大きな手ごたえを感じました。

そんであと今回の顔合わせでいらっしゃった方々がまたすごい方々で、
見てみれば素人は私一人。
山のようなダメだしを築くことになるでしょうが・・・
がんばりますよ・・・ええ・・・((('A`;)))マジデ


おまけ:当日同居人についてきてもらえなかったらまた道に迷ってる所でした。

by goukasoshina | 2006-03-01 14:57 | 最速の日常


<< みなさん信じられないかもしれませんが      金曜日を倒したぞ~い >>