2006年 02月 22日

Scorpion血盟

の人が掲示板まで来て欲しいと言っている


というお話をWisで伺ったので、先ほどScorpion血盟の掲示板を覗いてきたのですが
どうもそれらしい書き込みはないんですよね。

なんだろう?と思って、何か御用でしたかと書置きしてきたんですが

今行ってみたらアク禁になってました。
なんだったんでしょう、なんか良く判りませんが一見に対してこんな対応が取れるなんて
大変失礼な方々ですね。私と関係ある敵対血盟ってことは
腐敗さんのメインかそこらの血盟なのかな?そんな品のないようにも見えませんでしたが。
[PR]

by goukasoshina | 2006-02-22 00:37 | 最速のゲーム事情


<< おやおや      だもんで >>