2006年 02月 20日

こんぬづわ。

タイトルって毎回考えるのだるいですよね。

今メッセで古い同級に言われたこと
「お前畑健二郎ってペンネームで人生ネタにして漫画描いてね?」
ええ、確かに似てるかもしれませんがぜってーちげーますよw

丁度同居人が貸してくれたハヤテのごとく!を読んでいたので
どっかで見てるのかと吹いてしまいました。
前も同じことを言われたことがあるんですよねぇ。
両親とも・・・だったり、借金押し付けられたり、
クリスマスと大晦日とかニアミスだったりと
照合していくと面白いデータが取れそうなんであえてやってはいないんですが


そうですか・・・ハヤテ君の倍ですか・・・

そういや私は相続やら破産やら、するしない以前の問題だったので
まぁちまちま返してるわけですが
ハヤテ君には相続しないという選択肢はなかったのかな?そういう状況でもないのか

ああいう寒々とした漫画もたまには良いですよね。
私もすぐ打ち切られると思っていましたが・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-02-20 21:39 | 最速の日常


<< USEN      こんにちわ >>