最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 20日

こんにちわ

仕事も歩調合せで進まないので2ch見てみたら腐敗さんがわめいていらっしゃるではないですか。
まぁ暇だしな、とレスっていたら素が出てしまいました。
あまり相手にしても、住人のみなさまにご迷惑をおかけしますよねぇ。
でも暇なんですよ・・・ええ・・・

ヴァラカス倒されたみたいで。
どんなんだったんでしょうね。どっか動画でもあがってないかなぁ


結局今日はずっと腐敗さんをいじっていたんですが
最後あたりになってくると本格的に気持ち悪くなってきました。
気の毒とかなんとかじゃなくて、ゲロ吐きそうなほど気持ち悪い人間って
そうはいませんよねぇ
[PR]

by goukasoshina | 2006-02-20 10:55 | 最速のゲーム事情


<< こんぬづわ。      3DMARK06 >>