2006年 02月 13日

同盟という後ろ盾

こんばんわ、メインの装備が諸事情でからっぽなため
当分のあいだセカンド育成にせいをだそうかといった感じの粗品です。


同盟の後ろ盾を失って何が一番つらいかって
まぁ話す相手がいないとかもそうなんですが
いざというとき、一緒に立ってくれる仲間がいないってことですよ。

いざというときの一例(2006年2月13日21時)
d0050070_21493316.jpg

横殴り


d0050070_2223089.jpg

PK


d0050070_2224285.jpg

これもPK


d0050070_21503661.jpg

MPK


d0050070_21574949.jpg

PK、MPKを辞さない横殴り


2度は殺しましたが、まぁ1対4で満足いく報復なんてできませんね。
粘着質なもんで、ずっとデバフかけてくるし・・・
おまけにこちらがMob殴ってるとはるか遠くからやってきて魔法打ち込んでくるわ
それをシャウトなりなんなりで「詠唱でタゲかぶり」とかさ
おのれハウラー神父とその一派・・・
まったくもう腹立たしいワァ(・・`だから害は嫌なんですよ。マジキモとか


ええ、今日はちょっと愚痴でしたよ。せっかくC4なったのに一緒に遊びにいく相手もいないし・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-02-13 21:22 | 最速のゲーム事情


<< 最近      そういやー >>