2006年 02月 13日

そういやー

C4実装の日、私病院行くんで会社休んでたんですよ。
丁度秋葉でリネ2イベントだってことだったんで覗いてみたんですが

秋葉原いって「うっわーこれいったいわー」と重ねてげんなりしながら歩いてるうちは
まだ致命傷じゃないですよね?大丈夫ですよね?

パーツショップしか見ない時点でアレなんですが。
*どうでもいいんですが駅構内の○TIの看板。
同居人と「ねーよwww」と言いながら見てましたが
今時「キボンヌ」とか言いませんよねぇ。


カメコさんが大量にいたり、じゃんけんで一喜一憂する人がいたり
そのわりには試遊台に並ぶ人がほとんどいなかったりと
なんだかいろいろ思わされました。ここは独立国家なんじゃないのかと・・・

そうそう、場違いな感じのスキンのお兄さん二人組に話しかけられて仲良くなりました。
フランツサーバーの廃人さんでした。じゃんけんで3000円ゲッツされてましたよ。
おめでとうございます。

試遊台ですが、Mobそっちのけでずっと他の人殴ってました。
なんていうか全スキル全快でも相手にダメージがほとんど入らず、
恐ろしくマゾい戦いでした。
応戦してくれた方アリガトウ。面白かったです。

ダンサーのメデューサが黒っぽい球体のなかなか良い感じのエフェクトでしたが、
あれを男ダンサーがやったらかっこ悪いなぁとちょっと残念に。
石化と説明にはありましたが、いざ固めてみたら見た目は麻痺でした。
その後の攻撃でもダメージも入っていたような気がしますが・・・
[PR]

by goukasoshina | 2006-02-13 17:48 | 最速のゲーム事情


<< 同盟という後ろ盾      CPUクーラー >>