人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 09日

お給金モラッタヨー

なんか罰スレでずっと前スレから晒されていたみたいだったんですが
とうとうこちらの
お給金モラッタヨー_d0050070_2511312.jpg

同居人がブチ切れまして。ええ・・・

やはり起因として、私のプレイを後ろから見ていたり、
お給金モラッタヨー_d0050070_2472043.jpg

マジカルキャットさんのSSの切り取り処理をしたりしてるのを見られたのもあるんでしょうけども。
で給料明細Ageっぞということなので、添えておきますね。

お給金モラッタヨー_d0050070_256746.jpg
お給金モラッタヨー_d0050070_2561262.jpg


東京はお給料が鹿児島の倍以上ですよ、まったくもう・・・ぶっとびますよ・・・ガタブルガタブル
ちなみに上の50万Overが写真左側、私を東京に呼び寄せてくれた友人◆DzrUaMoqCA。
で下の25万Overが快く受け入れてくれた家主さん◆atbboyUsCw。写真右側ですよー。

追記:部外者さんが判りづらいかもということなので。
http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1139396053/
2ちゃんねるのスレで私が低所得者だとかニートだとか散々なこと言われたりしてまして、
それを見たうちの同居人が「粗品ニートじゃないがな」とお怒りに。
で、昨夜遅くに給料明細うpって証明すんぞとなったわけです。
二人とも顔晒しはまったく気にしてない方々で、
同居人証明に、とBlogにあげる写真を提供して下さいました。
別に同居人とまた喧嘩したわけではないのでご心配なさらずとも~。
一時は「罰スレ住人とOFF会なりしてもいいんじゃね」というとこまで話が・・・w

by goukasoshina | 2006-02-09 03:04 | 最速の日常


<< 「私は神!」      公式BBS >>