人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 18日

昨日の晩から

今日にかけて急にアクセス数が増えてるんですが
なんですかねこりゃ?
昨日PC閉じる前にはいつもどおり20~30程度でまったりしてたような気がするんですが
日付変更時の合計が71、今日はすでに180回ってるという。
伸びからすると、どっか晒されたかな?

さてバイトですが、どこそこ社の倉庫でPCの修理等の業務を紹介されたものの
こちらは先方が「いや今回テレホンオペレーター兼業でお願いしたはずなんだけど」
ということでお断り。

次は明後日が面接です。

一応手元に以前のWebサイト作成のお給料があるので、今月中は大丈夫そうですが
はやいとこ見つけないといけません。ガタガタ。

by goukasoshina | 2006-01-18 12:27 | 最速の日常


<< 携帯ですよ。      今日の日記は、そうですね >>