人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 12日

楽天のその後

というか、まぁ今回ポイントを頂いたアカウントのその後。

先日書いたとおり、直リン踏んでのことだったんです。
今朝の段階でポイントもどってきてなかったので、
ああまぁ仕方ないか、アカウントは凍結かな?と
少しばかりしょんぼりしながら今見てみたらポイント復帰してました。
以前他の方との取引が正常にされていたことを汲んでのことなんですかねぇ。
それともANAは踏まなかったのかな?
残り1350ポイントだそうで。

さてこちらはひと段落しましたが、楽天って法に抵触するような規約なんかも
普通にあったとか?
それが今回パスつきで見れなくなったとか?
いやVip板で見ただけなんでほんとかどうか知りませんが

FAQといい、買収騒ぎのときから思ってましたが
ウンコですねプ
どうして楽天の奴がシステム設計ミスで必死になってるのはなぜなんだぜ?

この騒動については
こちらの記事が詳しく、判りやすくまとめられています。
こっそりウィザードリィに触れたりもしてますが、
私はぬののふくとひのきのぼう世代です。目指せどうのつるぎとたびびとのふく。

by goukasoshina | 2006-01-12 22:35 | 最速の日常


<< ガイドライン      これは流行る。 >>