最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 26日

うーん

なんか、またなーんか、おかしな感じー。
最近・・・に限ったことではないんですが人生の歯車が歯軋りする感じで狂ってて。

今現状、今回喧嘩した同居人Bの出方を伺う他ないんですが、
これで彼と彼の姉が話し合った結果、
私が居候している以上は絶対にこの家にもどらない、となると

やはり私はどこか他のアテを探すしかないんですよね。

そういうことを考えると、安易に仕事の面接受けるわけにもいかないんですよねぇ。
そして今日もバイト情報誌を眺める一日が過ぎていく。もう24も3ヶ月目に突入してるのに・・・


とりあえず仕事より先に、デテケー!となった時のために新しい受け入れ先を探さなければなぁと。
実家ないし。

どなたか私に近しい間柄の人で、私が住める場所にお心当たりがある方はぜひ、ぜひ。
プレハブでも物置でも犬小屋でもなんでもいいんですが。この際。
1ヶ月だけなんとかなれば、たぶんお給料も入って多少は・・・


とかもう何年も同じことを言ってる私。どうにかなった試しもなく、借金もほとんど減っていない。



ひとまず日雇いですかね。
[PR]

by goukasoshina | 2005-12-26 00:49 | 最速の日常


<< さて      おかしいなぁ >>