最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 25日

ついにねんがんの

d0050070_622622.jpg

メテオうんたらを作ったぞ!

なんかYafRayがコンテキストエラーで動いてくれないんですよ。
調べてみたら、グラボのドライバを変えたら直ったという話が多かったんですが
人のだから勝手に変えるわけにもいかないし・・・

ちなみにこれはリネ2の高い武器のひとつですね。
メテオなんとかって名前ですが、私はよくわからないです。
キュートにかっこよかったので、暇にまかせて作ってみました。

本物はこちら
d0050070_6262085.jpg

この武器かわいすぎる・・・w

下絵に使ってたものでは柄がすごくへんに光ってるように見えたのですが
こうして横からの図を見てみると、ぜんぜんそんなことないですね。
あとで暇があれば作り直しておくかな。
どたまの部分はテクスチャ結構リアルに作ったりしたんですが、
こっちのほうがなんかそれっぽかったのでそのままにしてみましたw



おまけ。
d0050070_7411100.jpg


メリークリスマス!
[PR]

by goukasoshina | 2005-12-25 06:28 | 最速のゲーム事情


<< おかしいなぁ      さすがに >>