最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 23日

さすがに

ちょっと愚痴がすぎたので、消しておきましたよっと

いやまぁコメントで消すな云々されてるんですが
私なりに彼と話せない鬱憤とかいった類のものでもたまっていたのか
ちょっとあまりにひどい内容だったんですね。

私としても、身を寄せるところのない私を文句ひとつなく迎えてくれたわけですし
ここを出て行けばもう実家もないわけで、冗談抜きにのたれてしまうわけでして
非常に感謝してるんです。

私も言いすぎた点が大分に含まれていましたし、
常日頃からありがたく住まわせていただいているわけでして、
本来なら私には彼に対して何か言い返す権利すら許されるかどうか。

一夜明けてそう思い返しながら先日の日記を見直すと
どうにも私の本意ではない部分が多く文面に表れているじゃないですか。
そんな記事をいつまでも残すのもいやだったので消させてもらいましたよっと。
まぁ早く仲直りしたいなぁってことで。


ええ、もうこの問題に関しては、なんですか、
各方面さまざまな方を巻き込んでしまったみたいで
申し訳ありませんでした。
[PR]

by goukasoshina | 2005-12-23 14:21 | 最速の日常


<< ついにねんがんの      初めて携帯を >>