最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 04日

パソコン不調

こないだから同居人がパソコンの不調を訴えてたんですよ
最近知り合いから安く譲り受けたGFFX5900XT、
奇しくも私と同じグラボに乗り換えたPCだったんですが。

見てみると「ポテンシャルダメージを回避するために動作レベルを落とした」
といったメッセージが出てるんですね。
一般的にこのエラーメッセージは
グラボに搭載された予備電源を使用していないときに出る問題。
そのグラボを譲り受けるときに私も居合わせていたので、
予備電源の投入を忘れないように、と口すっぱく言っていたんですが・・・


なんで刺さっていなかったんでしょう?


しかも見てみたら他の電源コネクタが長さ足りなくて届かないの。抜けた可能性ゼロ。

予備電源が入っていないエラーだって何度も言ったのにも関わらず「おかしいなどこがおかしいのかがわからない」とか言われても・・・せめて確認してから言いましょうとw

[PR]

by goukasoshina | 2005-12-04 23:17 | 最速の日常


<< みんなでRBO      まちょっと >>