最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 12日

今日はカバラ教秘術がどうとかいう占い。


-姓名判断-

この人は心が広く、幻想的で、理想的である。
ロマンティックで、情熱的で、衝動的なこの人は、同情心にあふれた、実に魅力的な人々である。
この人は他人を助け、人類の為に身を捧げようとする強烈な衝動を持っている。
この人は有能な科学者、教師、芸術家となる。強い意志を持ち、断固としたこの人は、霊感に富むと同時に人に霊感を与える。
より平凡な同時代の人々から、この人は野蛮で、非正統的で、非実際的であるとしばしば非難される。
この人は騙され易く、絶えず恋をしたり、失恋したりする。
そして自分自身の場合でも、他人の場合でも、醜悪さ、貧困、老い、不幸を心底恐れる。
また人から反対されると、無慈悲で、非寛容的になる。
よいことをしようとするこの人の欲求は、実に欺瞞的で自己中心的な形で表にでることがある。
時として、この人は自分の仲間一般を愛することに忙しいあまり、個人の感情に気を配っていないように見えることすらある。

姓名数より導き出される性格 慈悲の教師
姓名数より導き出される使命 完成された知恵を与え、世界に奉仕すること


-誕生日占い-

この人は自分の特定の分野で決められた目的を持ち、達成に向かっての確固たる欲求を持っている。
彼らは一途でひとつのことしか考えない。強い性格を持ち、積極的、頑固、自身過剰、でしゃばり、野心的、好戦的である。
その集中力と記憶力は抜群で、指導力、創造力、独創性、発明の才に恵まれている。
彼らは先駆者であり、常に新しいもの、異常なものに惹かれる。独立心がきわめて高く、他人の命令に従うこともなければ、
他人と気軽に協力することもない。人の忠告に憤慨し、たいていそれに従わない。彼らは必ずしも愉快な人物ではない。
友情や愛情に対する関心は薄く、たいていは親友はいない。
彼らが時として親しみやすく同情的なのは、そうすることがとくと考えているからかもしれない。

彼らは自分のまわりのものを支配する傾向を持ち、極端な場合には暴君にすらなる。
彼らは本質的に「ナンバーワンを求める」人々なのである。

誕生数より導き出される性格 王者
誕生数より導き出される使命 この世で何かを始めること


性格:王者とかよくわからないんですがw

知り合いのコメント(MSN)*名前は伏せてあります
@もう耐えれん の発言:
暴君w
@もう耐えれん の発言:
まんまでワロスw
@もう耐えれん の発言:
組長とか言われてたしなぁ
@もう耐えれん の発言:
そうそう変われるもんじゃないw
@もう耐えれん の発言:
今は余裕なくてなりを潜めてるだけかもしれんしな、と脅しておく


(*ノノ)



おまけ:ゲーム内でのハンドルネームで姓名判断

この人は強く、タフで、実際的な人々、成功したビジネスマンや政治家であるが、人生において、彼らが歩む道は決して平坦ではない。
この人が気軽にお金を貯めるという事はない
この人の生涯は闘争、緊張、努力、注意、単調な仕事の上に築かれている。
この人は自分の仕事を注意深く実行する。そこにはインスピレーションの入り込む余地はない。
彼らは無情で、物質的で、自己中心的、時には専制的で、無節操でもある。
彼らは決して魅力的な性格の持ち主ではない。その上この人は事実を敏感に自覚している場合もある。
しばしば厳しく冷たいこの人の外見の下には、野蛮な異常性、移り気、反逆精神が潜んでいがちだ。
大きな成功を収める力を持っていながら、常に大失敗の可能性と直面している


ぼろっくそいわれてんですがプ
[PR]

by goukasoshina | 2005-10-12 01:15 | 最速の日常


<< エイベックスついに公式謝罪っ・...      愚か者ほど些細なことにめくじら... >>