最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 07日

敗北宣言!・・・?

そんなわけでこの記事について多少。
この色が私の思ったことです。
今回はちょっと低レベルなコメントですので、事件の真相が知りたいとかの人はスルーしちゃってください。


mixiやめますセットで人生もいかがでしょうか。ただいま仕事がお安くなっております。
max matsuura

みんなさよなら
mixiでいろいろな友達ができた。 1000人の友達普通できますか(笑)
1000人だけだけど僕はすばらしい友達だと思っていた(一方敵にかもしれませんが)
前文で1000人は普通の生活ではあり得ないとしながら、たかだかこれだけ、という表現を次の文頭に持ってくる神経を疑います。あと一方敵って言い当て妙ですねワラ

ある方からは1000人に祭り上げられていい気になるなという意見もいただきましたその人に3000点

いろいろな意見を仕事にいかしアンオフィシャルのサイトをセミオフィシャルにしたり、通常なら規制されるべくフラッシュの無断音源使用にもクリエイティブをみつめ、辞書もってないんですか?
注意し、申請を取り堂々と公表できるようにもっていったり公表した内容が堂々とできないものなのに胸はられても困ります。、亜美のアカペラをだしてリミックスを募集したりそれ関係なくね?、著作権にもしや引っかかるかもしれないことでも、クリエイティブを大事にしてやってきました(クリエイターの)奥様方からも「はき違えてんじゃねぇよド素人が!」との声が殺到!。現行著作権が古いと思っているからです電波犯罪者はみんな同じ事を言いますがさて
これは明らかに前会長のときではできなかったことです。よく漫画に出てくる「前会長を殺して後釜についた自称インテリ」とかの言う台詞ですよね

僕は今の著作権法がつじつまが合わなくなってきているとおもっていますあなたの頭の中のつじつまを合わせてからおもってください。あとおもうくらい漢字で書かないと社会で困りませんか。10年前に起きたアメリカでのサンプリング問題をみなは知っているのでしょうか。ものすごい激論の結果、現在許可をとればサンプリングの使用は可能になりました。今回の件とはかすりもしませんけどね。
フラッシュもそういう文化の発生ととりいちいちうるさく著作権をふりかざさず、クリエイティブを見つめようと思ってしたことでした。アーティストが表現したかった、訴えたかったものを視聴者に強くアピールした後にアーティストと話し合いの末でその方向にもっていくことが決まったのならそれはそれでありかもしれませんが。
エイベックスをレコード会社だと思っている方が多いいと今回感じましたが多いいワロス
われわれはレコード会社ではありません。商標ゴロでしたっけ?
問い1:次の文章を日本語に訳せ。
総合エンターテインメント企業です。

ですからグッズも旧ハウディという会社で昔から作っています。興味ねぇワラ

ノマネコはその中からたまたまでできたアイデアと商品です。自分の所で問題になってる名前くらい把握しましょう。馬鹿にしてんのかと。
このようになると思うどころか皆様に喜んでもらえると思っていました。完全パクりで2chこきおろしておいて?
アスキーアートにそれほどの文化と皆様の支持があることは2チャンネルを見ない私にはまったくわかりませんでした。(しむらひらがなひらがな)むしろ2チャンから派生したキャラクターが有名になっていくことに2チャンの方々が喜んでくれるのではとも思っていました。あれほどAAとは関係ありませんの一点張りだったのにうぇw

結果は散々ものでした。もっと散々なものにしたいですプ
想定外。そのものです。今度はLivedoorのインスパイヤですかプ
我々の対応も遅かったのでしょう早い遅いじゃないですよプ
結果、図柄の商標はあきらめました。そもそも取ろうと思ったのがおかしいわけではありますが、それでも商品を売り続けることについて一言プ
もうける目的より楽しんでもらうことかせ何語?最大の目的だったので。アーティスト達のメッセージ性をすべて否定してまで「より売り込むためにどうしたらよいか」と考えた末での結論だったといった趣旨の言葉を御社のコメントで伺っておりますが。ああ、上書きでもみ消されたんでしたっけ
ただ、取引様のためにのためにノマネコという文字のもの商標は申請しています結局金は取るんですね。
しかし、この事件が大きくなり、AAを愛する人たちの要求で僕らは図柄の商標を取り下げましたそれさっき聞いた。事件が小さければもみ消すつもりだったということですか。
僕らの目的は商売をしたかったわけではなくみなに単純に喜んでもらいたかったのです。それもさっき聞いた。
その結果家族を殺すという脅迫文にまで事件は発展しました。史上まれに見る自演を見た気がしますが被害届けを出してくださいね。犯人捕まってから考えましょう。
2ちゃん呼称もまともにそろえられないくせに社長ってどうよこれの匿名文化については今後さまざまなところで論議されるでしょう。いや無理ワラ
匿名が悪いのではなく匿名にのっとって普段いえないことを言っている人たち、そして殺人などという反社会的書き込みをする人たちに非があると思います。100のうそに1のまことって昔話だか格言だかがありましたね。それよりなぜ前文で2chに限定して話をしているのでしょう。

2チャンからもすばらしい文化が創造されます。2chのことはよく知らないらしいですね?しったかぶっこかないでくださいよ臭いますよ
それを世に出していくのがエンターテイメントを生業としている自分の仕事だと思い、それで?
前依田会長から引き継いだ自分が一番最初にしたことはCCCDの緩和です。なんで急に話変わってるんですか?現在はレンタルとサンプルにしかCCCDはだしていません。あれはうちの平田瑞穂教授もさんざっぱらこきおろしてくださっておりました最近ではセキュアCDと名前を変えて某社からは出ているようですが今の社会状況の中でIPODに収録できないCDを発売することは僕には考えられないので当社では今のところ採用する予定はありません(アップルが対応すれば考えますが)大赤字になりますからね。
当社の対応の遅さに問題があったことはお詫びします。もっとほかの事に詫びてくださいよ。
ただ、2チャンから出てくるクリエイティビティーを管理人である西村氏に守っていってもらい、それを新たなる創造物として世に広めていただけたらと思います。ていうかCCCDの話も話の内容とこの文節も全然関係NEEEEEEEEEEEEEEしひろゆき氏も強力な発言力を持ってはいますが一個人でしかありません。みなが管理人で、みなが守っていくものです。電波商標ゴロから。いやべつに誰からとは言いません貴様のことだ!けどね?
そして管理人として殺害予告などが出ないよう管理していただくことも今回被害者となった僕の家族の願いです。まだ一歳の女の娘ですから被害届けまだ?

世界最大の管理人として西村さんよろしくお願いします。お願いされてますよワラ
また、ぼくらのような事が起きないようにお願いしますまたこんな電波が出てきたら、今度は「エイベックスの前例もありますし」「タカラのギコ事件での対応に比べてエイベックスの失態は・・・今回の事件も・・・」という形で永遠に報道されることでしょう。インターネットとの付き合い方を考えていく上で、非常に重大な時期です。場合によってはクリエイター諸氏に語り継がれると思います。

ぼくはこれでmixiをやめます。どうもありがとうございます。
ずっといってきたことだとは皆さん理解してくれますよね。わかんねプ
ナニに対しての屈服でもなく自分の意思です。屈服してくれない限りは永遠に追及させていただきます。ナニに対しての抗議でもなく自分の意思です。この文はインスパイヤー松浦なんちゃらのMixi内での文章にインスパイヤされましたがオリジナルなので訴えます。訴えます。ううううますうううったますえたえたえうったますガガガガ
*上の文はインスパイヤー松とかなんとかのMixi内での文章にインスパイヤされて製作されたオリジナルラップソングです。マネすんな。

なお、ぼくの管理しているMAXI MAXMATSUURAも閉鎖します。ダッサイ名前ですもんね。字面もゴロも悪いですが、MAXIって諸外国でどういう言われを受けている言葉だか知ってますか?
できればみなさまから脱退していただけると助かるのですが・・
こんなことなく皆さんとお付き合いできたら最高でしたね。あなた様ほんっと自分のところの問題しらねーんですね。
でも、僕はみなが知っている通りいつまでたっても変わらないので何処かであったら声をかけてください(笑)カウンセリングをお勧めします。本当にお勧めします。夜中に人の家に押しかけて2Fにある家の窓でっかい石でぶちやぶって「おきたー?あけてー?いれてー?」とあかりちゃんよろしくわめきたてて入れたら入れたでいもしない「爺さんの弟」が身内に乗り移って嫌がらせするのたすけて!何度も包丁でざくざくやるんだけど死んでくれないの!と聞いてる方が殺されるんじゃないかと恐怖を覚えるような言動を繰り返すようなことにならないうちに、ラリアートで退治されないうちに、27の人格を持たないうちにカウンセリングを受けることをお勧めします。本当に。
今後以降はメッセージには返信いたしませんのでご了承くださいワラ
ここはコミュニティなので自主的退会をお願いしますおたくのMixi垢削除を確認できたら。

d0050070_1192246.gif
てか誰に語りかけてんだかもあいまいですね。


で、結局この松浦社長バヵ、さんざっぱら突っ込まれたのにまたも驚いたのか、現在はMixiに戻ってきて一般公開されているようです。


廃クォリティな安っぽさを誇る釣りに見えてきました。
[PR]

by goukasoshina | 2005-10-07 18:06 | 最速の日常


<< ZAKZAK記事      まぁあの、いろいろ言いたいこと... >>