2005年 10月 04日

さて・・・

1日に書いた記事をいまだに手入れしてるわけですが、その間にふと思ったこと。
(この話は1日の記事をごらんになられてからお読みください。)

エイベックスの主張1:「恋のマイアヒ」公式映像特典Bはのまネコとは関係ない。
エイベックスの主張2:「恋のマイアヒ」公式映像特典BはAAとは関係ない。
エイベックスの主張3:「恋のマイアヒ」公式映像特典BはAAにヒントは受けたがオリジナル。
エイベックスの主張1~3より:映像特典BはAA・のまネコいずれにも関係がないオリジナル映像。

事実関係1:のまネコグッズをO-ZONE公式サイトで宣伝。
事実関係2:O-ZONE公式サイトに描かれているネコは9割9部9厘映像特典Aもしくはのまネコ。
事実関係3:のまネコキャッチャーの店頭PVには映像特典Aに限りなく近いものが利用されている。
事実関係1~3より:映像特典AおよびAAがのまネコ販売促進PVとして用いられている。

以上より1:エイベックスはO-ZONE「恋のマイアヒ」公式PVとして映像特典Bを使用。
以上より2:エイベックスは同作品公式サイトで販売促進に映像特典AおよびAAを使用。
以上より3:エイベッ糞はのまネコの実際の販売促進に映像特典AおよびAAを使用。

結論:
のまネコはオリジナルだがAAにインスパイヤされており、
特典映像AおよびAAを販売促進に利用しているが映像特典Bとはなんらの関係もない。
と糞べ糞は主張している。


おっと、これはちょっとすごい発見じゃないんですか。


熱でうかされてよくわからないことを考えているだけかもしれない。あとで読んでなんだこれはと言うのかもしれない。でもうpっとく。頭が朦朧としてる感じなので、誤字などはご容赦ください。



こちらの方のBlogが、冷静に問題を述べられていますので紹介しておきますね。
[PR]

by goukasoshina | 2005-10-04 17:54 | 最速の日常


<< 今日の感想      知り合いの南朝鮮土産 >>