最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 02日

探している曲

ちょっと前に書いた、東方シリーズのアレンジ曲探しですが
たしかそのサイト上で公開してるサンプルが4曲くらいあったんですよね。

その後の調べで、
どうやら内一曲は「ヴォヤージュ1969」ではないかということ、
内一曲は「少女秘封倶楽部」で間違いないようだということが判明。

まぁこちらで一曲ずつあたっているわけですが。
上海アリスへ愛を(ZUN様メドレー)の中の1:02あたりからの部分が何の曲だかわからないですねぇ

知り合いにサントラ買い集めてる人とかいればよかったんですけども。

残るキーワードは「sss」という略称。


しかしここまで乙女ちっくな名前の楽曲がそろってるのもすごいなぁ。
[PR]

by goukasoshina | 2005-10-02 22:46 | 最速のゲーム事情


<< エイベックス、反撃開始。      2chで内部関係者暴露? >>