最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 02日

2chで内部関係者暴露?

午前の終わる前ごろに、10月1日記事について、
マスコミ各位にこの日記を紹介して良いかという問い合わせがありました。

正直題名からしてかなりやばげな感じではありますが、いずれにせよマスコミには
同じ事を言わなければと思っていたので、気軽にOKさせていただきました。
どんどこやっちゃってください。


ところで、2chにて

やべーよコイツ「のまネコ問題」云々じゃなくて
自分より低所得の奴らに噛み付かれて、自分のスタイルを崩された
って事に対して超憤慨してる、プレス関係の新人にローキックかましたり
某誌社が今回の件大変でしたねつったら「君帰っていいよ」だってさ
レビュー用の試聴もさせなかった、挙句の果てに
「シーンの数を握ってるのは俺だから」だとさw
勘違いすんなよ猿人が、テメーのゲスな規制条件には内部もイラついてんだよ
テメーのオキニのキャバ嬢もキモイつってんだよ猿!
いい加減2chで暴露してやろっか?死ねや包茎多毛野朗が!死ね!



という書き込みがあったようです。工作員かあおりか知りませんが、
いかにもやりそうだなという感じですね。
[PR]

by goukasoshina | 2005-10-02 13:26 | 最速の日常


<< 探している曲      しまったぁぁぁ >>