2005年 10月 01日

この期に及んでトチ狂ってるんじゃねーですよ

例の発表ですよ。遅いとか言うな。


以前も書きましたが、
エイベックスがいわゆる「黒フラ」を取り込もうとした件は、個人的には大きい仕事だったと見ています。

それはエイベックスGJといわざるを得ないかと。

しかしながらその後のぐだぐだっぷりにはへそ茶がキロいくらでも売れない始末。

今回の発表で「もうここらで許してもいいんじゃないか」という意見もありますが、

そうは問屋が卸しません。まずはそのへそ茶完売させてから言えと。


正直モナーがどうなろうとしったこっちゃないんです。AAは大好きですし、
全力で抗議しますが、私の怒りどころはそこではないのです。


ここでも最近よく書いていました、クリエイターのありとあらゆる尊厳を守りたいです。
およそ世界に存在する、3歳児の子供含むすべてのクリエイター達を見下した今回の発表。
その点に謝罪のひとつもなく事態を収拾、何食わぬ顔で今後も存在する・・・
納得いきません。彼らは断罪されるべきではないのか?


エイベックスには全世界に向けて公の場で謝罪を行い、
しかる後代表取締役以下責任者全員のクビを野に晒していただかなければ満足できません。


有史以前から存在する人間のアイデンティティそのものを否定し
人間だからこそ持ちえた、種最大の誇りをテメー様方がお排泄あそばせた糞踏んだ足で
ずかずか踏み散らかしていったのです。


絶対に許せません。


と最速は思っています。立ち上がれクリエイター。


で、そのあたりどうなんですかね、司法書士のたまごさんとか司法書士そのものさんとか。
[PR]

by goukasoshina | 2005-10-01 18:15 | 最速の日常


<< しまったぁぁぁ      スポニチの記事 >>