人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最速の中のBlog

saisoku.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 01日

しばらく前に

MoEをプレイして知った方のBlogが閉鎖とあいなりました。
冒険が終わった今、惰性で続けるよりは、すっぱりとやめてしまおう、ということらしいです。

私自身もあっちふらふら、こっちふらふらしていましたので、気持ちはよくよくわかります。


でも残念ですねぇ。絵がとてもきれいな方だったので、イラストが公開されるたびに見惚れていたのですが・・・

別のゲームで銀子さんの名前を見つけることも困難でしょう。


ヘコみ気味なのでもう寝ます。



*ほんとはこの後11時まで絵描いてました。もうデッサンのでの字も出来なくさくなっててるわぁ(´ω`)

最速は老後まで「デッサンだけは成績がTOPだった」と引きずるつもりらしい

by goukasoshina | 2005-10-01 01:38 | 最速のゲーム事情


<< ボッコウOnlineさわって...      今日届いたメール >>