2005年 09月 27日

メルブラ知ってる

という事を記事にしたところ、
リアルの方で意外なほど驚かれた方反応したヲタドモが多くいらっしゃいました。
私だって同人ゲーのひとつくらいはやることもありますよプ
#メルブラとRBOくらいしか覚えがありませんが。あとなくしてしまったんですがTYPINGMOONとかなんとかってやつ


で、さっそくヲタドモとゲーセンに集まった折(当然おごらせてプ)、「お前ってさ~、○○に似てるよね」と
いかにもヲタの集まりだといわんばかりにキャラ名指して誰が誰に似てる論争なんてしてたのですが


琥珀さんはないんじゃないかなぁ・・・似てないんじゃないかなぁ・・・


普段かいがいしくて微笑と丁寧語を絶やさないくせに
裏ではハバネロもはだしで逃げ出す辛辣さを持ってるあたりそっくりだと騒がれてしまいましたOrz
満場一致ってどうなんですか。しかも言うに事欠いて腹黒いとか。




使用キャラ琥珀さんですけどね。
[PR]

by goukasoshina | 2005-09-27 22:21 | 最速のゲーム事情


<< 法的にどうなのかと言う前に。      おひっこし~おひっこし~ >>