2005年 09月 27日

のまタコさんでした。

d0050070_0465168.jpg


またボトルキャップ使い回しかよ・・・

MSPAINTしかないので処理はなしでプ


CAUTION!

この3Dキャラクター「のまタコ」は2chのVIP板で生まれました。

「のまタコ」は、伝統的な馬の鞍につける水袋の紋章に

インスパイアされてキャラクター化され、VIPPERが今回の風刺にあたって

新たなオリジナリティーを加えてキャラクター化したものですが、

AVEX様において「浜崎あゆみロゴ」等の、既存のAを用いたロゴマークを使用されることを

何ら制限するものではございません。

今後「浜崎あゆみロゴ」等の、Aを用いたロゴマークを改変・使用される場合についても、

特に制限することは致しません。

致さないと思う。

致さないんじゃないかな。

まちと覚悟はしておけ。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。



*この文はさだまさしにインスパイアさr


でもまぁ、ボトルキャップって、たくさんの人が手にするじゃないですか。
興味なくてもコーラについてたから持ってるなんて人とかいるじゃないですか。

そんなわけで私はボトルキャップ化を強く推したいわけです。説明紙にいろいろ書いておけば見てくれる人もいるでしょうし。


製作時間:30分プ
[PR]

by goukasoshina | 2005-09-27 00:46 | 最速の日常


<< ラジオ      メール届いた。 >>